あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!Top1000HIT&ブログ全体5000HIT突破!

<<   作成日時 : 2005/06/01 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログを開設して丸5ヶ月がたった今日、数値的な節目を迎えました。
ここまでやってこれたのも訪れてくれた皆様のおかげです。 ありがとう♪
そしてこれからもどうぞよろしく♪


ちなみにこの記事がブログをはじめてから通算82個目の記事です。

最初のころはあまりHIT数も増えず、見てるのはよく知った友人たちだけでしたが、
最近は不特定多数の人たちにも見てもらえているようです。
でも、急激にHIT数が増えたのはここ1ヶ月くらいかな?いったい何があったのだろう?


なんとなく(研究からの現実逃避のため?)始めたブログ。
書き始めたときはまだ学生でしたが、今では社会人やってます。
社会人になると書くこと減るかな?と思ってたら逆に増えてます(笑)。
(ここでストレス発散してるかも?)
新人研修の間は早く帰れてよかったのですが、最近、残業が入るようになったので、さすがに帰ってから書く気力がなかなか起きないんですよね。
(ま、ネタがあれば書きますが。)


内容に関しても多種多様になってきました。でもやっぱり基本は日々の『日記』です。
もっとも、HIT数もイマイチで、一番人気はないですけどね(笑)。
ちなみに、一番のHIT数の稼ぎ頭はやっぱり『家庭菜園』ネタですかね。
ついで『ゲーム』や『ドラマ』ネタといったところかな。


これからも『日記』を中心にいろいろなネタを書いていこうと思います。
まだまだ未熟者ではありますが、どうぞよろしくお願いします♪ (^○^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

祝!Top1000HIT&ブログ全体5000HIT突破! あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる